夏期講習2023の新規募集を開始しました!中2生は今回募集締切予定!

本日より新規生の募集(夏期講習2023)を開始しました。

ホームぺージに詳細を書いた広告のPDFをアップしてます。

こちらにも掲載しておきましょう。

2023夏期岩倉表2023夏期岩倉裏

今回、いろいろと考えて来てもらう生徒の条件を作ってます。時間をかけて勉強を頑張る必要ある生徒は塾から近くに住んでいて時間をかけられる生徒に来てもらった方がいいだろうと。

また、自分で進めることが可能である勉強がある程度得意な生徒は距離制限なしで受け入れられるのではないかと。

そんなルールをつくってみました。詳細は以下の通りです。

岩倉校 2023年夏期講習(新規入塾)募集要項

●5科内申18以上の中学生は、受け入れ中学の地域制限ありません。

●5科内申15~17の中学生は、受け入れ中学を岩倉市と隣接自治体中学に制限します。

→・岩倉市・小牧市・一宮市・江南市・北名古屋市

●5科内申14以下の中学生は、塾から半径3キロ圏内の6中学校に制限します。

→・岩倉中学・岩倉南部中学・北里中学・千秋中学・小牧西中学・熊野中学

※私立中学と2学期制の中学は募集対象ではありません。

中2生は順調に集まればこの夏で募集を停止しますので、検討しているご家庭は早めに電話ご連絡お願いします。

申し込みの専用LINEアカウントも作りましたので、こちらからでも大丈夫です↓

友だち追加

伊丹校の広告も掲載しておきます↓

2023夏期伊丹表2023夏期伊丹裏

保護者面談は今月28日より開始します。お電話いただいた際に教室長澤木と相談いただき、日時を決定してもらいます。ご連絡お待ちしてます。

注意事項2点あってですね、まずは当塾の指導についてです。

もしかして本を読んでいただいて、ブログを読んでいただいて、ご連絡をいただいてるかもしれません。

するとですね、「なんか想像もつかないグレイトでスペシャルな指導がなされているに違いない」なんて、想像を膨らませて来てくれる子とかもいるかもしれないんですよね。

明確なのは、そういった想像もつかないグレイトでスペシャルな指導なんてものはありませんで、あるのは地道な正しい勉強をコツコツと積み重ねてもらう指導だけです。

「ですよね、結局自分が頑張るんですよね!」なんて悟って自ら頑張る子から成績が上がってます。このへん想像を膨らませぬようお気を付けください。

冒頭に書いておきますが、スーパーウルトラ・ルナティック学習指導法などという指導法はこの世に存在しません(笑)「おおっ!凄そう!成績...

もう一つの注意事項は、面談に来たら澤木先生の風貌にギョッとすると思います。

見取り図の盛山なら、

「ここチャイニーズマフィアのアジトなんかなぁ?」

なんて突っ込んでくれることでしょう。内面はいたって普通の先生なので、ご安心を(´▽`)

新年度募集が始まって早速お問い合わせいただいています。新規面談も始まっているのですが、昨日の面談時間直前の時間にふと思い出すことが...

以上です。

勉強をここから頑張りたいというご家庭とご縁があることを楽しみにしております。

ご連絡お待ちしてます!

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。