成績UPの写真たちはさくら個別の自慢です!

成績アップした生徒を講師と共に写真を撮ります。500円分の図書カードをお礼にして、ホームページや広告に掲載させてもらってます。

ホームページではこちらに掲載を↓

➡岩倉校高校進学実績はこちらから ➡伊丹校高校進学実績はこちらから 2023年度(クリックで拡大) 2022年…

こんな写真を沢山撮りたいですね。この写真が沢山撮れるのは良い塾の証ですから。

この写真を撮るためには、まずは生徒の成績を上げなければいけません。

そして、この写真掲載を親子で承諾をもらわなければいけません。

そのためには塾と家庭との信頼関係も要りますし、掲載されることが嬉しいことで無くてはいけません。

さらに、講師と生徒が良い関係を築けていなかったらいい表情の写真が撮れません。

この写真にたどり着くまで結構大変なことが伝わりましたでしょうか(^o^)

だから、生徒の成績が上がって会心の笑顔の講師と生徒の2ショット写真を撮れたときというのは、本当に嬉しい瞬間です。

今日もこのブログに掲載するために写真を用意していたら、写真を見ながらなんだかニヤニヤしちゃいましたね(笑)

今回もいい写真が撮れました。

良いテストが返ってきた途端「天才ですよ」と調子に乗ってたAくん。次も天才でよろしく!DSC02342

苦手教科の点を伸ばして過去最高順位をぐっと伸ばしたNさん。いい調子!この調子!DSC02416

2連続で過去最高順位を更新してきたJくん。次も良い頑張りを見せてくれ!DSC02424

意気揚々と過去最高更新を報告に来てくれたTくん!まだ行くでしょ!DSC02317

テスト前の勉強の取り組みが頼もしくなってきたYくん。引き続き努力を重ねよう!DSC02429

こんな写真を沢山撮れるよう、引き続き精進していきたいと思います。

今日はこのへんで。

それでは。

私が「表情硬いよ(^^)」と表情を崩す一声をかけたら、「笑えよぉ~」と後ろで後藤先生に脇腹をくすぐられてるSくん(^o^)おかげでいい写真♪DSC02435

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。