ポッキー&プリッツ&ワーク点検の日2020!

今年もポッキー&プリッツの日がやってきます。

例年ちょうど定期テストの2週間前の日になります。例年必ず11月25日から2学期期末テストが始まるということですよね。

全中学がビタッとこの日から始まるのはありがたいことです。

この幸運に感謝しつつ今年もやります。月曜から告知を開始しました!

IMG_2097

定期テスト2週間前の11月11日に学校のワークを5教科習ったところまでやり終えて点検をクリア出来たならば、ポッキー1箱あげます!

というイベントです。

この用紙に記入でエントリーとしまして、挑戦失敗したときには皆の前で一発芸か自習3コマ追加になってます(´▽`)

エントリーしていなくても3教科のワーク点検自体をクリアしていたらポッキーの小袋はプレゼントしている感じです。

「ポッキーもプリッツもあんまり好きじゃないんだよね」なんて子のために、アピタで200円以内で買える食べ物ならなんでもOKともしています。

今年はこれにのってこんなオーダーが↓

IMG_2099

トマトかぁ~。200円で買えるんかな?

変なオーダーは大歓迎。引き続き他の生徒たちのエントリーを待ちたいと思います♪

ショートですが、

今日はこのへんで。

それでは。

過去の様子はコチラから(^^♪

慌ただしく過ぎていった本日。写真でお送りしますね。11月11日は土曜日であったので、当塾のポッキー&プリッツの日ワーク点検は本日1...

兵庫県伊丹市に伊丹校を開校しました!こちら!

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。