中学生の夏休みを表したピクトグラムでお茶を濁させて!

気が付けば終業時間が迫ります。スイマセン。今日は画像でお茶を濁させてください。

ピクトグラム流行っているし、中学生たちの様を表したやつを作りたいなぁなんて思っていて、脳内で完成していたやつが2つだけありました。

今日はそれをサッと作ってご紹介を(´▽`)ドウデモイイ

伝統的な夏の姿ですよね。特に右の方ww

使いどころ無いでしょうが、1つ1つ版も置いておきますね。

新たに書く内容を考えて書くよりも、完成図が脳内にある図を作る方がはるかに早かったので、サッと作ってあげてみました。

どうでもいい度高くてスイマセン。

中3生の方の図は使いどころあるかもしれませんよね?よかったら使ってください。

明日はちゃんと書けるよう頑張ります。

お茶を濁してお送りしました。

今日はこのへんで。

それでは。

2021年7月15日発売の新刊です!↓

おかげさまで1万部突破!6刷重版出来中!↓

兵庫県伊丹市に伊丹校を開校しました!こちら!

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。