さくら個別15期生の合格実績を五十音順でお送りします

本日、愛知県公立高校入試の発表の日です。

今年は電話をとることを澤木先生に譲りました。

入試対策講座等も澤木先生にメインで入ってもらってましたから。

今日の結果がどうであったのかとともに、今日を迎えるまでの過程はどうであったのか。

そんなことを想いながら報告を待ちます。

神奈川の鎌倉市ですばる進学セミナーを経営する中本先生、昨日こんなツイートをしてらっしゃいました。

中本先生はいろいろカッコよくてズルい(´▽`)

容姿も、指導力も、振る舞いも、塾の場所も!

で、今回のこの自塾生ファーストな取り組み。

チャンカワイじゃなくても惚れてまうやつです(^^)

塾を選ぶ人たちのことを第一で考えたら、合格実績は偏差値順で並べた方がやっぱり見やすいんです。

塾としてどれぐらいの学力をもった生徒たちが通っているかをパッと見で把握することができますから。

しかし、偏差値順で並べると、この入試で悔しい思いをした自塾の生徒にとってチクッと思う一覧になるんですよね。

塾を選ぶ人たちに見てもらうべくあるホームページの合格実績ながら、自塾生への配慮を優先して施した五十音表記。

生徒一人ひとりにとってのチャレンジの結果だという気持ちが伝わってきます。

涼しげな配色のホームページながら、中本先生発信の暖かい塾全体の雰囲気を感じます。やっぱカッコよさがチートだわ(´▽`)

さて当塾、合格実績はホームページと広告に小さく載せる程度ですが、今年はここにも書いておきます。今日までで判明した合格実績、マネをして五十音順でお送りします。

さくら個別指導学院15期生 合格実績(五十音順)

公立高校

一宮高校

一宮工業高校

一宮北高校

一宮興道高校

一宮南高校

犬山高校

岩倉総合高校

工芸高校

江南高校

古知野高校

小牧高校

小牧南高校

鈴鹿高専(三重)

千種高校

瑞陵高校

桃陵高校

中村高校

西春高校

尾北高校

山田高校

私立高校

愛工大名電高校

愛知啓成高校

愛知みずほ大学瑞穂高校

啓明学館高校

誠信高校

至学館高校

修文女子高校

大成高校

大同大大同高校

同朋高校

中京大中高校

名古屋経済大学市邨高校

福井工業大学附属福井高校(福井)

誉高校

名城大学付属高校


以上です。

残念ですが全員が第一志望というわけにはいきませんでした。

第一志望に届かなかった皆。次にリベンジとかいう表現はあまり好きではありませんが、また次の挑戦に今日まで以上の力をぶつけることが出来るよう努力を重ねてください。

第一志望に届いた皆。伝えることは同じです。また次の挑戦に今日まで以上の力をぶつけることが出来るよう努力を重ねてください。

努力は万人に備わる力だと信じています。私は私で皆が目指すところに導けるよう努力します。一緒に努力を重ねよう。

皆の次の挑戦に期待します!

今日はこのへんで。

それでは。

報告で久々に塾に来て床でくつろぐ子たち。ドコデクツロイデンネン( ゚Д゚)女子のパワーが強い世代でした!IMG_0237

兵庫県伊丹市に伊丹校を開校しました!こちら!

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。