【2024年版】勉強タイマーの人気ベスト3をご紹介!

動画作りました!

時間かかっちゃいました。こういうの広く役立つのではないかと楽しんで作りました。

勉強に直接関わりませんけどね(笑)

こちらです↓

んー、声が小さいですね。そもそも聞き取りづらい声なのでイカンです。バランス悪いですね。難しいなぁ~。ちゃんとピンマイクで音を拾った方がいいんだろうな。

場面転換の画像を入れるようにしてみました。どうですかね。まだまだ勉強続きます。

あと、作り終えたあとに分かった事実書いておきます。

ソニックの時計みたいなタイマー、色別で900ずつ売れていたから、ランキング変わってくるわ!

タニタさんのシンプルなやつ、今見たら1カ月で2000まで伸びてる!タニタブランド強いわ!

ちなみに、ネクストブレイク勉強タイマーはソニックさんのモチベプラス スタディータイマーミニですね。

ソニックさん頑張って!是非女子受け狙ってこれをPLAZAに置いてもらいましょう!(´▽`)

ソニックさんは以前タイマー送ってもらったから頑張って欲しい(贔屓)

ディズニーツアー直前。台風19号の進路を見ながら、犬童先生とともに決行か中止かを悩む午後。大きめのダンボールが塾に届きました。ディ...

手抜きでスイマセン。動画に全精力持ってかれちゃいました。今日は動画見てください。ちょっと長いですが、いつものように他ごとしながらラジオのように聞いてもらえるといいです。

今日はこのへんで。

それでは。

Voicy始めました!平日更新!昨日の更新分貼っておきます!塾の選び方!↓

YouTubeも週1更新挑戦中!

中学生とその親に向けて勉強情報を発信するさくら個別チャンネル! さくら個別指導学院の塾長國立と教室長澤木でお送りします! ブログで毎日情報発信中! さくら個別のホームぺージ

塾長國立の著書はこちら↓

くにたて式中学勉強法

くにたて式中間・期末テスト勉強法

くにたて式高校入試勉強法

中学生成績トップの子の親がしていること

小学生のうちに身に着けたい勉強のキホン

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。