さくら個別伊丹校ができるまで 其の弐

更新遅くなりました。

ここ数日で広告を仕上なくてはいけなくて、今日はずっと広告作りにかかりきりになってました。なにせ素人。無駄に時間がかかる(*_*)

岩倉校は新聞折り込みはしませんし、ここ何年も同じレイアウトでデータを作ってますから必要ありません。

そうです。必要なのは伊丹校の広告です。新規開校広告なので同じレイアウトというわけにもいかず、1から作り直しです。

多くの他塾の広告をネットで参考にさせてもらいながら、なんとかレイアウトが整ってきました。IMG_9840

写真とか文言とか色の加減とか最終調整をして、来週中には印刷発注ですね。

教室作りの進捗をお伝えします。教室が整うまでは伊丹のタリーズコーヒーが準備の本拠地です。とても広い店内で居心地よい店です。IMG_9830

ここから業者に電話をしたり、発注したり、来てもらって打ち合わせをしたり。お世話になりますタリーズコーヒー。コーヒーめちゃいただいてます。IMG_9835

内装工事はスグにやってもらえるところを美納さんが探してきて、1月中に室内はキレイになりそうです。

ホームページも伊丹校のページを土曜には公開できそうです。机や椅子など近々搬入予定。教室は順調です。

この流れに広告の方も乗せるべく急いで広告を準備してます。広告は2月17日月曜に折り込みがスタートできるよう急いで準備してます。

折込まであと3週間しかない(*_*)急いで準備を進めます。

タリーズで美納さんと業者と打ち合わせをしていた昨日の午前中、見覚えのある電話番号から着信。

これがまた熱い熱い電話でした。その話はまた明日にでも。

今日はこのへんで。

それでは。

伊丹は古い街並みと新しい街並みが混在する素敵な街ですね。IMG_9834

愛知は私立推薦合格発表日でした。みな合格おめでとう!(´▽`)

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。