さくら個別伊丹校ができるまで 其の壱

兵庫県伊丹市に新しい教室が出来ることをお伝えしたのは先週でしたね。

元旦に少し書きましたね、春に兵庫で教室開校の予定があることを。本決まりになったので、ご報告をさせてください。兵庫県伊丹市で開校する...

教室が出来るまで定期的にその様子書かせてください。

今日は伊丹の教室長になる美納先生が岩倉校までいらっしゃいました。実際生徒たちが来る様子を見るため、打ち合わせのため、昼過ぎから来てくれました。

準備を進めてます。今日は澤木先生にも参加してもらって進めました。IMG_9773

看板のデザインとか窓に貼るカッティングデザインとかも検討しましたね。窓とか看板とか、桜を散らしたいと美納先生は言うんです。そう、岩倉校の外観の感じですね。IMG_9768

これは私が勝手に作ったものですからね。再現は簡単です。

こんな感じですかね?とササッと作ってみました。塾名も曲げたいと言うんで、エヴァ風に曲げておきました。IMG_9779

IMG_9775

塾名が曲がって表記されているっていうのは、なかなかにどうかしてますが、これでいくこととします(´▽`)

生徒が来てからは実際の指導の様子を見てもらいました。IMG_9780

3月の開校目指して準備は進みます。1月末に内装工事、2月初旬に電話開通、同じタイミングで伊丹校のWEBページOPEN、2月17日頃に新聞折り込み広告を入れる予定です。

塾の外側も中身もどちらも頑張って準備してます。伊丹の学生の力になれるよう、美納先生と頑張って準備します(´▽`)

問い合わせあり次第2月から新教室で面談を開始します。開校場所はこちら。

〒664-0881 兵庫県伊丹市昆陽3−248(246?)

電話番号は「072-779-5510」に決定しましたが、2月7日までは繋がりません。

入校を検討されたい伊丹在住のご家庭はメールでご連絡ください。面談できる準備が出来次第御連絡します。日程が合えば私も同席させていただきます(^^)

さくら個別指導学院への入塾や体験を検討したい方や、当ブログや塾長に対するお問い合わせ、メディア出演や講演の依頼などは、全てこちらの...

以上です。また準備進みましたら報告させてください。

今日はこのへんで。

それでは。

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。