さくら個別伊丹校ができるまで 其の四

いよいよ17日の月曜に伊丹校の折込広告が入ります。なんとか塾の準備は間に合いそうです。多くの写真でお送りします。

せっかくなんで空っぽだった写真から(´▽`)

IMG_9698

IMG_9699

IMG_9915

IMG_9922

IMG_9928

IMG_0004

IMG_0013

IMG_0014

IMG_0011

IMG_0002

IMG_0009

IMG_0007

塾の中は9割方完成です。あとは生徒を待つばかり。

伊丹校開校に伴ってホームページにも伊丹校のページ作りました。

成績アップ事例 教室長からのメッセージ はじめまして。教室長の美納と申します。伊丹で生まれ育ち、今も伊丹で家族と暮らしています。地元伊丹の子どもたちの力になれたらと開校しました。学習相談や体験授業は随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください! 休日は家族と一緒に遊んだり料...

これから伊丹校の美納塾長によってブログが更新されていきます。伊丹にお住まいの方々、よかったらお付き合いください(^^)

お力になれるご家庭との縁があるといいです。

来週以降しばらくは水曜に私も学習相談として伊丹校へ向かいますので、宜しくお願いします。

2020春期講習B4縦_表面outline

・・・

・・

なんて、書いてたら看板を見たというご家庭から本日早速ホームページ経由で問い合わせが!!( ゚Д゚)ナンダッテ!

看板にはホームページへの誘導も電話番号もQRコードも貼ってません。IMG_9981

街で見かけたものが気になったら、ネット検索をかけるのが自然になってきたんでしょうね。いい時代だ。お力になれるといいです!

今日はこのへんで。

それでは。

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。