定員間近!間もなく岩倉校は春まで募集停止します!

冬期講習用の広告を作成しています。

夏に折り込んだ広告をベースにして澤木先生が大半作ってくれました。

澤木先生は私なんかより色彩感覚鋭いですし美術センスがあるのでお任せすることができて助かります。

ほぼ仕上がりましたね。こんな感じです。

sss

新年度広告2015冬裏B4輪転サ・

澤木先生がつけたこれ以上無いストレートなキャッチコピーを真ん中に据えて北名古屋市内に折り込む予定です。良いご縁があると良いです。


ちなみに今回岩倉市内には折り込みません。昨日の記事でご紹介した通り、岩倉校は現在生徒でいっぱいです。

岩倉校は春まで大々的に募集することを辞めにしました。春までは友達紹介のみであと2~3名で募集を停止します。

春を待たずして塾に入りたいなんてお友達がいたら早めにご紹介ください。今日も中2ナナホが入りたいという友達のために入校案内を持って帰りましたから!

さて、週末ですがテスト前なので土日は朝9時から教室開放です。頑張ってやってもらおうと思います!

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。