4月23日から5月6日まで休校とします!

本日岩倉市で3名のコロナ感染者が出たそうです。小さな街ですからなかなかの衝撃です。

また、緊急事態宣言下の愛知県が出した休業要請と休業補償の詳細が明確になってきて、当塾のような小さな塾であっても休業補償の対象にすることも本日判明しました。

もともと5月6日以降に休校延長したならばそこからフルでオンライン対応する予定でしたが、これらの状況を踏まえて予定を前倒すことにしました。

明日から5月6日まで岩倉校を休校とします。

通塾を停止するという方が正確でしょうか。

どんなふうに転がっても対応できる準備をしておいてよかったです。

今後についてはさしあたり先ほど自塾ご家庭にはLINEいたしましたが、また明日改めて今後の対応をご相談させてください。

急な連絡となり塾生ご家庭にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

準備を進めていたとはいえここからちょっとバタバタします。ものすごくショートですが、

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。