中3日帰り勉強特訓2020!

本日、お盆休み前最後の指導で中3日帰り勉強特訓を行っております。

コロナの影響で実施日の確定が遅れ、自教室と生涯学習センターをハシゴする形での実施となりました。施設まで徒歩5分でよかった(´▽`)

朝9時の教室。IMG_1334

過密せぬよう2教室に分散させての実施です。IMG_1335

午後五時半からは移動して生涯学習センターにて。あぁ、天井が高い会場って気持ちいい。来年は最初からここでやれたらいいな。IMG_1336

ただ、途中の移動が期せず軽い運動となってよかったかもしれません。来年もたとえば朝昼と生涯学習センター、夜が塾とかでも面白いかな。

また皆と相談をして作っていきたいと思います。

理科漬けの1日でしたが、何とか皆が最後まで頑張れたと思います。

明日から16日までお盆休みで、17日はまた中3向けの講座が朝から!(´▽`)

頑張っていきましょう!

今日はこのへんで。

それでは。

兵庫県伊丹市に伊丹校を開校しました!こちら!

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。