6日月曜よりサマータイムで授業を行います!

「あ!今年はサマータイムやってない!」

昨日、保護者より問い合わせがあって思い出しました。なんてことでしょう。

タダの言い訳させてください。

例年中学校の配付物をチェックしていって、最終下校が18時半になるタイミングを調べて、それでサマータイムをスタートさせるんですよね。

今年はコロナ騒動でぐちゃぐちゃ。岩倉中学校のホームページも5月12日に出した学年通信以来3学年揃って更新なし。

中学校はホームページまで構っていられないぐらいバタバタなのでしょう。

部活も途中から再開しましたし、あらゆるものがバタバタする中・・・

私も最終下校の情報を仕入れ損ね、忘れてしまった次第です。

絶賛タダの言い訳でした。スイマセン(*_*)

本日慌てて告知をしました。来週月曜から28日までサマータイムで授業を実施することにしました。

全ての時間を15分後ろ倒します。詳細の時間はこちら。

2020サマータイム時間割

以上です。今日まで案内せずご迷惑おかけしました。

来週月曜よりサマータイムで宜しくお願いします!

今日はこのへんで。

それでは。

兵庫県伊丹市に伊丹校を開校しました!こちら!

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。